大切なモノをキレイに残す【ゼクーカラー】

2017/02/24

ヤフーのウルトラセール突入しています。 28日11:59迄です。 ゼクーカラー ヤフー店では 日頃のご愛顧に感謝して、大特価セールです!!! ありえん価格、ありえへんポイントでお待ちしております。 この機会に是非どうぞ!… https://t.co/apD901ZPlF

2017/02/23

【お知らせ】 ゼクーカラー ヤフー店でウルトラセールが始まります!!! 本日12:00~2月28日9:59迄です。 全品大セール特価です。更にポイントも! 何卒よろしくお願い申し上げます。… https://t.co/1fXZApayCE

2017/02/13

RT @toshi4811: 宇部健康福祉センターに猫ちゃんが収容されました。収容されてしまえば期限は基本一週間!その短い期間の中で新たな里親が決まらないと、この子は処分されてしまいます。収容された猫ちゃんはぺっとのおうちに掲載しました。宜しくお願いします!https://t.…

2017/02/06

楽天店では今お買い物マラソンやっています! お買いまわりでポイント最大35倍! 店内全品ポイント最大10倍! 2月9日1:59迄 ぜひこの機会に経費のダイエットを! https://t.co/10nJvQpbw8

2017/02/04

【ゼクーカラー】 プリンターも風邪をひく???楽天お買い物マラソンはじまりました。店内ポイント10倍さらお買いまわりで最大ポイント35倍! - こんにちは! ゼクーカラーの平野です。 店長: ったく・・!… https://t.co/TAcTGLkDzO #TenchoBlog

2017/02/03

(NBC340BK3)ゼクーカラー、キヤノンBC-340/BC-341/BC-310/BC-311/BC-90/BC-91/BC-70/BC-71対応 詰め替えインク黒60mlを 1,190 で@amazonから出品しました https://t.co/g3zPOWm1mO

2017/01/24

寒い日が続きますね~。 ところで、寒いとプリンターも風邪をひくことがありますよ! 寒い地方はご注意ください。調子悪くなります。 ゼクーカラー楽天店ではポイント5倍セール始まりました! 店内全品5倍ですゾ! https://t.co/KcfQO97qyP

2017/01/23

(ZB114KTX4)ゼクーカラー、ブラザー用LC11/LC16互換カートリッジ 4色セット(容量約2倍)詰替え簡単注入口付き」 を 1,280 で@amazonから出品しました https://t.co/jR0yUMzdJG

2017/01/19

(ZBRLC211-4NIC-BC)ゼクーカラー、ブラザーLC211対応詰め替えブランクカートリッジ4色(チップ無/インク無)」 を 2,160 で@amazonから出品しました https://t.co/kOOvrLl6Uf

2017/01/17

【新発売】 エプソンEP-709A(ITHカートリッジ)の詰め替えインク、スターターセット これ1つでカートリッジ24個分!大変オトクです。 しかも、詰め替え簡単で安定的なのでおすすめです。 … https://t.co/4Sk5HYLTfR

インクの品質は印刷面の発色と長時間過酷な光環境に置かれた耐光性で評価されます。

長年の経験で培った技術で、原材料の選定、独自配合したインク成分により、純正品と変わらないレベルの発色を実現しました。

また、当社独自の耐光性試験により長期に渡り高い耐光品質が維持されることを確認しております。

互換カートリッジとは純正のカートリッジと互換性のあるゼクーオリジナルのカートリッジです。

詰め替えインクのほうがコストとしては安いのですが、インクを自分で詰め替えるという事に『できるのかなぁ...』と不安を感じる方も多いかと思います。
その点、互換カートリッジの方式はカートリッジを差し替えるだけなので交換がとても簡単で、失敗する可能性もほぼ無いと言っていいでしょう。

また、互換カートリッジは残ったインクが混ざりあわないので印刷品質が高いという特徴もあります。